2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧
AVA/エヴァジェシカ・チャステイン目当てで見たが、中身は完全なるB級作品。 話しのスケールは大きいが、迫力は欠けた。男顔負けのアクションを披露するジェシカは凄かった。 今後も、この手のジャンルにも期待したい。
諦めの価値 森博嗣(著)かなりくどい一冊だった。 読み切るのに疲れた。正直、参考になることは書かれてなかった。
映画トロピカル~ジュ!プリキュア 雪のプリンセスと奇跡の指輪!子どもの付き添いで鑑賞。 テーマは、友情。子どものアニメも、大人の作品も、根本は変わらない。 プリキュアは、今後も進化して続くのだろう。
クワイエット・プレイス 破られた沈黙前作を超えることはなかった。 それでも、ハラハラするシーンは多かった。次回作もあるぞと思わせる終わり方は疑問。 キリアン・マーフィは、良かった。
007/ノー・タイム・トゥ・ダイ可もなく、不可もなく。 これが、007の現状のようだ。今回も、ワールドワイドなロケを敢行。 特に、イタリアのアクションは見ごたえあった。新作が公開されれば、また、見に行くだろう。
野球少女地味な作品だが、夢のある話だった。 主人公を支えるコーチが良かった。親は、子どもの背中を後押しするもの。 お父さんの言葉に、とても同感した。
アオラレなぜ、ラッセル•クロウはこの作品に出演したのか? 正直、ほとんど見所のない作品。終わり方も、もう一工夫欲しかった。 あまりにも、あっさりし過ぎている。 90分という時間は、ちょうど良かった。