大人のたしなみ blog

映画、読書、旅日記をつれずれなるままに

フリーダムトレイルを走破

まずは、パブリックガーデンでカモさんの像を見学

ここでは、女の子が全てのカモさんに乗って遊んでました。
すわり心地を試す姿が超〜可愛かったです。

そして、ボストンコモンからスタート。

Old City Hallで、ベンジャミン・フランクリンと出会う。

ボストンに来る前に読んだ彼の本の事が思い出されました。

途中、ウォーターフロントでランチタイム。
路上ライブのおじさんギター演奏が、とてもさわやかでした。

特に、ニューヨークシティ・セレナーデは良かった。
チップも$5と奮発しました。

水浴びしている小鳥たちも気持ち良さそう!


体力を回復したところで、後半戦スタート。
前半に比べたら、距離はかなり長かったです。

それでも、なんとかバンカーヒル記念塔に到着。


294段の階段を上って展望台まで行きました。
らせん状の階段のため、上りにくかったです。
しかも、眺めもイマイチでした。

最後はシティスクエアに到着してゴール!


連日の長距離走破に足はくたくたでした!