大人のたしなみ blog

映画、読書、旅日記をつれずれなるままに

ゴルフ・コースデビュー



幼馴染と彼んお女友達3人でゴルフに行ってきた。
場所は成田近くの『ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部』

ラウンドを終えた感想は、楽しかった!
いやいや、予想を上回る楽しさでした!

正直、前日は仕事が遅く寝たのは1時30分で、起床は5時と3時間ちょっとの睡眠。
朝はゴミ捨てに外に出ると、猫ちゃんか車に引かれていて死骸処理。
しかも、前日のユーザートラブルと悪・悪・悪の最悪状態!!

しかし、そのいやな気分もコースに出ると全てを忘れさせてくれました。
ドライバーは全然ダメだったけど、それでも楽しかった!

ゴルフが病みつきにんある人の気持ちが少しわかりました。
女友達の乗るプジョーも良かったな!!

最後の、自分たちのラウンドのペースが遅いとコース職員のおじさんに注意され、幼馴染は大激怒!
おじさんも、食って掛かり言い争いにまで発展。
昨日の自分とユーザーの再現を見ているようで怖かった。

こうした、出来事も全て自分に何かを伝えているのだろう。
しかし、そんなことを抜きにしても楽しかった。

幼馴染には、ただただ感謝です。
有難う!!!!!